私たちについて ABOUT

企業理念は、
「感謝と喜び」


「感謝と喜び」の心を根本に、幅広い業種・業界に特化した業務アプリケーションを開発し、
より良い製品・サービスを提供することにより、お客さまの事業創造に貢献いたします。


ブロードリーフとは?

当社は、業務アプリケーションやネットワークシステムなど業界唯一のサービスを提供しており、
約3.8万社の整備工場様を中心としたカーアフターマーケットのお客さまへの導入実績がございます。

顧客実績38,000社

顧客実績30,000社 顧客実績30,000社

  • 営業・サポートネットワーク 全国27拠点 営業・サポートネットワーク 全国27拠点
  • 開発 札幌・東京・福岡3拠点 開発 札幌・東京・福岡3拠点

ブロードリーフの強み

01

幅広いパートナー連携、
プラットフォーマーへ

私たちブロードリーフは、事業者とカーオーナー、事業同士をつなぐ“プラットフォーム”を創っています。
事業者の経営課題解決や、カーオーナーとのコミュニケーションの変化による新たな顧客体験、データとデジタル技術を活用した新たなビジネスモデルの創出。
これがBroadleafCloudPlatformです。

幅広いパートナー連携、プラットフォーマーへ

02

Aiやクラウド・ビッグデータの活用

ブロードリーフは、30年前から部品のデータを持っている唯一の会社で、国内で走っている車の約3000万台のデータの整備記録や、部品の流通に関する売り買いのデータも持っています。
また、最新の完全クラウド型のシステム(.cシリーズ)は、インターネットさえ繋がれば、いつでもどこでも使えます。
必要な機能だけ選択して使用ができ、ご契約後すぐに使える手軽に導入できるシステムで、Aiによる予測補助機能で便利にご利用いただけます。

Aiやクラウド・ビッグデータの活用 Aiやクラウド・ビッグデータの活用

03

カスタマーサクセスの実現へ

当社は、お客様に商品を導入して頂いて終わりではない、お客様のビジネスの成功こそが私たちのゴールと考えています。
全国の営業担当+コンタクトセンターで貴社のビジネスをバックアップしていきます。
システムを売って終わりではない、定着して長く使っていただくため、さまざまな方法でお客様と伴走して参ります。

コンタクトセンター

ブロードリーフでは、お客様の事業を幅広くご支援するために自社運営のコンタクトセンターを開設しています。
東京、札幌、福岡の3拠点に約100名のコミュニケーターが在籍する、業界最大級のコンタクトセンターです。

ユーザー会やセミナー・イベントの開催

お客様のシステム活用事例やビジネスにお役立ていただけるユーザ会やセミナー・イベントの開催をしております。
会員限定サイトBL Naviでは、システムの使い方を動画で閲覧、活用方法やビジネスにお役立ていただけるコラム等のコンテンツが豊富です。



詳しい会社概要はこちら


資料請求は電話0120−47−2610でも受付しております。

(営業時間 平日9:00〜17:30)