(無料セミナー)知っていれば再現できる!入庫を倍増させた実例をご紹介

ライバル店に先駆けて取り組むべき、費用対効果抜群の集客を増やす3つの施策

自動車アフターマーケットで活躍される経営者の皆様へ、費用対効果の高い集客施策を活用して入庫を倍増させる方法についてのセミナーを開催します。競争激化する自動車整備業界において、常に顧客獲得の新たな手法が求められます。本セミナーでは、Webプロモーションの重要性やGoogleMAPの活用方法など、成功した実例をもとに、ライバル店に先駆けて取り組むべき効果的な集客戦略について詳しく解説します。

日時 2024年5月  9日(木)16:00~(約45分)
2024年5月10日(金)13:00~(約45分)
講演内容 [第1部] 株式会社ブロードリーフ 楠本 祥雅
  • 結論:競合の少ないうちにWebプロモーションを早期に取り組む理由
  • Googleビジネスプロフィール活用の事例紹介
  • Webプロモーションに必要な要素とは
  • お客様との関係を継続するための方法とは
[第2部] 株式会社トリニアス 井波 雅臣 氏
  • 事例先への取り組みを紹介
  • MEO対策サービスの紹介

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