【申込必須・無料Zoomウェビナー】カイクラでファンを増やし続けるコミュニケーションを実現!
~カイクラ導入で月間約29時間の顧客検索時間を短縮。お客様をお待たせしない電話対応でCS/ESの向上に。~
本セミナーでは、株式会社シンカの電話業務の最適化ツール「カイクラ」を活用し、顧客とのコミュニケーションを通じて売上拡大と顧客満足度向上を実現する方法を紹介します。カイクラ導入によって、月間約29時間の顧客検索時間を短縮し、電話対応の質を高めることで、顧客をファン化し、リピーターや新規顧客の獲得を促進します。セミナーでは、『電話応対がいかに顧客との重要な接点』であるか、そして他のツールに比べて電話が持つ特長を『最大限に活かすため』の具体的な施策についてお話しします。自動車関連業界への導入実績も豊富で効果的なコミュニケーション手法としてご活用いただけます。[カイクラのご紹介はこちら]
電話対応の改善に興味のある方はぜひご参加ください。
日時 |
2024年 10月 23日(水)14:00~ (約40分)質疑応答あり
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講師 | 株式会社シンカ 星野 裕紀氏 | |
ご参加方法 |
今回は、Zoomウェビナーでのご参加となります。 |
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②お申込が完了しましたら、自動返信メールにて参加URLが届きます。
③ウェビナー開催日時の10分前よりご参加可能です。
>>>Zoomウェビナーのご参加方法はこちら |
こんな方におすすめのセミナーです。
✅電話対応をもっとスムーズ、効率アップしたい方
✅顧客とのやり取りで信頼関係を深めたい方
✅スタッフの電話対応の負担を減らしたいマネージャー様
✅電話対応の改善ツールを探している方