「顧客満足度向上(CS)」の記事一覧 2024.11.29 コラム 整備工場のためのカスハラ対策とは? 2024.11.29 オプション 「.cシリーズ」オプション機能 CTI連携サービス(カイクラ) 2024.11.26 BroadLeafかわら版 10月から郵便料金値上げで定形郵便は84円から110円切手に!~ネット通販の普及や大手商社の利用により、電子... 2024.6.20 コラム カーオーナーの信頼獲得と企業を守るために 2024.8.2 オプション ローン連携 2024.11.26 コラム 自動車整備業務のデジタル革新 – 「顧客接点のデジタル化ススメ」 2024.11.25 オプション マーケットプレイス 2024.9.17 オプション 車両在庫管理サービスMaitenance.c/Repair.c 2024.10.18 コラム 自動車整備工場の集客を成功させるための3つのポイントと成功事例 2024.10.9 BL.Homepageプレミアム 過去最大の入庫数を達成!~ホームページの集客力を実感しています~ 2023.7.31 Maintenance.c LINE活用で生産性向上を即効実現! 2023.7.30 LINE 認知向上とリピート率向上の両輪で活用!~デジタルマーケティングに精通されたわかばオートご担当のLINE活用の... 2023.7.30 Maintenance.c リピート率と顧客単価に効く!DX チャレンジの具体例~株式会社寺田商会は、LINEを使ってお客様との接点をど... 2024.2.5 GoogleWorkspace DX時代の新たな “おもてなし”~“社内をひとつに” お客様対応を支えるIT活用~ 2023.7.30 商品・サービス Maintenance.c ss+ 2024.11.21 オプション LINE連携サービス 2024.7.17 オプション Web入庫予約サービス 2023.8.2 オプション コンタクトスケジュール 1 / 212»