「顧客満足度向上(CS)」の記事一覧 2024.4.24 コラム 自動車整備業務のデジタル革新 – 「顧客接点のデジタル化ススメ」 2024.4.15 オプション マーケットプレイス 2024.3.12 オプション 車両在庫管理サービスMaitenance.c/Repair.c 2024.4.26 コラム 自動車整備工場の集客を成功させるための3つのポイント 2023.10.3 集客・販促 過去最大の入庫数を達成!~ホームページの集客力を実感しています~ 2023.7.31 Maintenance.c LINE活用で生産性向上を即効実現! 2023.7.30 Maintenance.c 認知向上とリピート率向上の両輪で活用!~デジタルマーケティングに精通されたわかばオートご担当のLINE活用の... 2023.7.30 Maintenance.c リピート率と顧客単価に効く!DX チャレンジの具体例~株式会社寺田商会は、LINEを使ってお客様との接点をど... 2024.2.5 GoogleWorkspace DX時代の新たな “おもてなし”~“社内をひとつに” お客様対応を支えるIT活用~ 2023.7.30 商品・サービス Maintenance.c ss+ 2023.8.2 オプション LINE連携サービス 2023.8.2 オプション Web入庫予約サービス 2023.8.2 オプション コンタクトスケジュール 2023.8.2 オプション .c mobileサービス 2023.11.22 アーカイブ動画 元整備士が伝えたい「もう一度考えて欲しいこと」⑥番外編